臨死!! 江古田ちゃん 1
臨死!!江古田ちゃん 2 (2)




江古田ちゃん な にっき

江古田ちゃんなニュース

こんにちは、さわやかな季節ですが、こころもさわやかになりたい管理人の「メガネ」です。よろしくお願いします。

ニュースネタをひとつ。

杉浦&辻ちゃん会見で“でき婚”否定http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000006-nks-ent

辻ちゃんが太陽くんと結婚ということですが、おなかには赤ちゃんがいるそうです。

記者からは、聞いてはいけない質問があったようですが、太陽くんは、「3月にプロポーズした後に妊娠した」「先に結婚を決めていたので」というお返事。

そうですか、あーそうですか。しあわせそうですね。

まあどっちが先でもどーでもいいんですがね。

おもしろいのは、中澤裕子(33)のコメント。

「まさか、先を越されるとは」とショックを受けていたそうです。

まあ中澤ねえさんとしては、辻ちゃんはまだまだ子供のような感じだったのでしょう。

ねえさんもがんばってお相手を見つけてくださいね。

アイドリングもほどほどに。


臨死!!江古田ちゃん」のことなら臨死!!江古田ちゃんのブログでどうぞ!


この記事へのコメント
押し後残します
人妻 at 2008年01月26日 17:45

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/shp0bok/
へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:32

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/xy0-615/
名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 22:53

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/k2i6yxo/
受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 01:52

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/38n-ev0/
むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 04:20

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/8ei5kqt/
ついつい・・・ at 2009年09月05日 08:51
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
サイトマスター at 2010年01月07日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41433413
この記事へのトラックバック
辻ちゃん、妊娠&結婚!?
いやぁ、芸能ニュースで久々にびっくりした#%E:436%#。 元「モーニング娘。」の辻希美(19)が妊娠、俳優の杉浦太陽(26)と結婚へ http://hochi.yomiuri.co..
ブログ名雲の上からHello!
2007-05-11 14:19

辻ちゃんの舞台降板の理由が発表
19年4月26日(木)本日3回目
ブログ名パチンコ必勝ガイド-コウヘイの部屋
2007-05-13 09:55


×

